瑠花のセッション・ルームは東京・中野坂上から徒歩10分!

オーラリーディング体験者さまのご感想

旧:7層リーディングのご感想

     (前ページでご紹介したご感想です)

リーディングアクセサリーのご感想

     (このページでご紹介しているご感想です)

リーディングアクセサリーのご感想

オーラリーディングにより製作したアクセサリーへのご感想

オーラリーディングにより天然石を選びオリジナルアクセサリーを作らせていただきました。そのアクセサリーと、アクセサリーからのメッセージを受け取ってくださった方の感想です。なお2014年現在、ブレスレットと、それとコーディネイトしたピアスのみをお作りしています。


本日、ブレスレットを受け取りました!

そして、こんな経験はじめてなんですが、石を瑠花さんに教えていただいた方法で浄化して身につけたら、急激に癒しがおこったようで。そのまま、どうにもこうにも眠くなって、気持ちよく眠ってしまいました。

それから、私はもちろん石の声は聞いたこともないし。今もどっちかなぁと思うんですが(笑)・・・ヒプノで会った高次の存在さまの言葉を借りると、私が妄想って思ってるだけで、もしかしたら本当に?な気もするんですが・・・

癒しとともに、すごく楽しげな(イルカのような)波動と、浄化を終えたときに「これからよろしくね」というのを、ヒプノで言葉が溢れるときみたいに、ハートに感じたんです。

妄想にしろ、どっちにしろ、そういうことを感じること自体はじめてだったので、本当に今の私に必要で、来るべくして来てくれたんだと感動しています。

これからのワクワクに向けて、心強いです!
本当にありがとうございます!

(2008年7月/アマゾナイトとロードクロサイト他のブレスレット)

オーラリーディング&ブレス、どうもありがとうございます。キーワードだけでも「!!!」と来るものがたくさんありました。

まずは「写真」です。撮っても撮っても違うと感じていて、でも撮ることにも遠慮しているし、撮ることが不自由になっているんです。

そして「大地」も随分前からひっかかっているキーワードです。なんだか最近「大地のリズム」を感じる音楽が頭のなかで回っているんです。野性的でたくましい、大地のリズムなんです。

瑠花さん何でわかったんですかーーーー???!!!

意外だったのは「頭部のまわりにゴールドのオーラを感じました」とリーディングにあったけれど、自分には考えられない色でした。けど自分の潜在意識もその色となる石を選んでいたなんて・・・!!

そして、メッセージのひとつひとつから「厳しすぎてやさしく出来ない自分」に気づかせていただいたように思います。自分にもやさしく出来ず、ひとにも厳しく見てしまうから、コミュニケーションもうまく出来ない気がしていたのかもしれません。

ブレス、写真を拝見してすぐに「わ~~~~!!!すてき!!!!」と声がでました。まさに「ピッタリくる」感覚です。大胆で、力強い、個性溢れる色と力と輝きが、まさに「今ほしい!!!」と思える、「わたしのコだ!!!」と感激です。

(2007年10月/ラピスラズリとカーネリアンのブレスレット)

自分の本当にやりたいことというのも、今まで学んできたことをまとめてオリジナルセラピーとしてまとめ上げる時期にも来ていて、それがまさにクリソプレイスだったんだ・・・と思いました。 やっと本当の意味でのセラピストとしてやっていく気持ちに答えが出せました。セラピストでいいのだろうか・・・という迷いがあったのかもしれません。 セラピストは一方的な癒しを提供するのではなく相互作用だということを、瑠花さんに出会って実感できました。この実感が、覚悟(確信)へと変わったんだと思います。

(2007年10月/クリソプレイスの携帯ストラップ/セラピスト・香穂瑠さん)

先程ストラップ受け取りました。開けた瞬間、石達がすごくキラキラしてて、思わず、「ようこそ!」と言ってしまいました^^
すぐに携帯につけました。色合いがすごくピッタリなのです。すごく気に入りました!!!
素敵なストラップ、そしてメッセージありがとうございました。

「がんばらなくていいのです
 そのままのあなたが、すでに完璧なのです
 人間は不完全だからこそ、完璧なのです」

ここを読んで、なんだか、肩の荷がすぅーっと抜けた感じがしました。そしてなぜか笑ってしまいました!
こんな私でいいのか?、いや、こんな私だからいいのか!と・・・。^^
こんな私をありのまま見せれるようになれるように、石達のパワーをお借りしたいと思います。
恋をするのが楽しみになってきました☆

(2007年10月/ロードクロサイトとムーンストーン他の携帯ストラップ)

オリジナルアクセサリーのご感想

瑠花は Atelier K'z として、オリジナル天然石アクセサリーを製作しています。ご購入いただいた方には、作品からオーラリーディングに受け取ったメッセージを添えてお届けしています。ここでご紹介するのは、ご購入くださった方の感想です:


ペンダントとピアスが私のところに来てからの変化をご報告したくてメールしました。

ペンダントは、心をオープンにする恐怖をサポートしてくれています。そして、ピアスは聞くことのサポートをしてくれて、私にとってはとても強力な癒しになっています。ピアスをつけることで、こんなに私は聞くことを恐れていたのだと実感しました。

今までは、私に向けられる言葉をすべて攻撃のようにとらえているところがあったのだと、気づいたのです。だから、人の話をきちんと聞くことができていなかったように思うのです。
そして同時に、聞くことで人の感情と同化してしまう私がいることにも気づきました。ひとたび、人の感情と同化してしまうと、自分自身がわからなくなり不安になってどうしようもなくなってしまっていました。

石たちのサポートを受けて、他者が話をしている内容に対してきちんと聞くことができるようになったおかげで、他者の感情と自分の感情を混同することなく捉えられるようになってきたように思います。

まず、ペンダントによって心をオープンにすることで、人に対する恐怖心を和らげ、そしてそのおかげでピアスからは、さらに聞くことへのサポートを得られてるよう感じます。セットで私の手元にきてくれたことは、本当に大きな意味があったのだなと感じています。

そして、石たちのサポートプラス、アクセサリーの産みの親である瑠花さんのすばらしいエネルギーも感じています。どうもありがとうございました。

(2007年10月/アマゾナイトとラピスラズリのペンダント&ピアス)