瑠花のセッション・ルームは東京・中野坂上から徒歩10分!

オーラリーディング体験者さまのご感想

ご感想をありがとうございます

セッション後にご感想を送ってくださったクライアントさま、本当にありがとうございました。

ご感想メールを読みながら、オーラリーディングさせていただいて本当によかったと心から感じ入っています。

最近のご感想は整理しきれていないのですが、随時追加していきたいと思っておりますので、これからも感じるままにご感想を寄せていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

旧:7層リーディングのご感想
リーディングアクセサリーのご感想

旧:7層リーディングのご感想

このコースは現在は行っていません。代わって「オラクルカードによるオーラ7層リーディング」をお届けしています。

この1年、ブログでご縁をいただいた方々にセッションをお届けし、たくさんのご感想をいただいたのですが、まだ整理しきれていません。追って掲載していきますので、いましばらくお待ちください。

直後にいただいたご感想

リーディング結果をお届けした直後にいただいた感想です:


リーディングありがとうございました。
リーディング結果を頂いて、まず膨大な量に驚きました。こんなに丁寧に応えて下さって嬉しいです。

詩のような感じで届くオーラからのメッセージは、心地良くて良いですね!おもしろい。
何だか、ちょっとした自分史のようなバイブルのような感じだなあと思って、プリントアウトをして綴じて小さな本にして繰り返し繰り返し読みました。もう、だいぶクタクタです。

過去世のメッセージ、自分でもずっと気になっていて、ずっと知りたいと思っていたので、衝撃的な過去ではありましたが、スッキリしました。

生きている意味がわからなくて、自分がいてもいなくても周りは何も変わらないのではないんだろうか・・・とか、自分に対する否定的な気持ちがずっとあって、自分を愛せませんでしたが、その問題に、実に多角的にたくさんのメッセージを頂きました。
温かく、力強く、そして時に厳しく。

そして、自分の弱い考えが、周りの同じようなものを引き寄せていた事もわかって、そういえば、そこまで落ち込む要因は考えてみればさほどなかったな、と思いました。

これからは、良い事を引き寄せられる考えを持ちたいな。と思っています。

そして、受けとる事が苦手な人は、左半身にトラブルが出るとのこと。
子どもの時の大けがもそうですが、最近、肩の凝りが激しく、特に左は凝りを通り越して手のひらなどが痺れた感じになる事もあって、肩は外れそうな感じでいつも違和感をもっていました。

でも、このリーディングをして頂いて、およそ一週間なんとも不思議な事に!完全にとまではいきませんが、気が付いたら外れそうな感じや痺れがなくなっていました。
左足の筋もいつも突っ張っているような感じも緩和されました。
体がスッキリと軽くなったような感覚もありました。

そうしたら、しばらく連絡をとっていなかった人から連絡がありました。
また、食事にでも行こうね。と言ってずっとそのままだったのですが、ひどく落ち込んでいた時は全く連絡がありませんでした。多分、自分の “気” が良くなったんだろうな・・・と思いました。

また、追加のリーディングや、新たなリーディングのお願いをさせてもらうかもしれません。その時は、よろしくお願い致します。
新月のお願い事も、他のブログも楽しみにしています。

ありがとうございました☆ (2009年9月)

リーディング結果、ありがとうございました。
いまだに魂の歴史の中を彷徨い続けているような感じです。
体験談等で拝見していたものの、実際自分があのようなメッセージを受け取ると、本当に感動ですね。即、スピ好きの友人にも転送しました(笑)

オーラリーディング出来る方は大勢いらっしゃると思いますが、あのような手法(?)で詩的なメッセージとして、クライアントさんにお渡しされてるのは、瑠花さんだけでは~?

魂の歴史を知って、翌日から何かが劇的に変わるわけではないと思いますが、私が自分自身の中で一つの大きな収穫だったと思うのは、私は、一人ではなく、多くの経験を積んできた「魂」と一緒なんだなと知ることが出来たこと・・・だと思います。そうすると孤独感も少し解消される気がします。

私の「魂」は経験豊かな人生の大先輩!
これまでもスピ系の書籍など、あれこれと読んできましたけど、概念の中で理解していた“つもり”のことが、瑠花さんのリーディングで「魂」の存在について、より身近に感じるというのか、理解出来るというのか、ちょっと感じ方が変わりました。

色んなところでアドバイスを受ける「自分のハートに問いかける」っていう行為は、独りよがりになりそうなところがあって難しいなあと思っていましたが、魂を偶像化して自分自身からチョコっと切り離すと、自分自身(魂)とも付き合いやすくなるような気がしました。

特にオーラ5層以下のリーディングには、本当に読み返すほどに気持ちがいっぱいになるというか、「すべて」が詰め込まれている思いがしました。
問題点の指摘、そこを解消するとどうなる・・・ってことまで書き込まれていて、嬉しかったですね。占いとか霊能でここまでのお導きを経験したことはありませんでした。

瑠花さんに出会う一ヶ月ほど前に見て頂いたオーラリーディングでも「自分を愛しなさい」と言われましたが、どうしたらいいんだろう~とますます途方に暮れた感があったのですが、「自分を、人を愛せないのなら、まず、宇宙から受け取ることから始めなさい」という聖母マリア様からのメッセージには本当に癒されました。

「人」を「自分」を愛せないなんて悲しすぎて、そんな自分を認めたくなかったし、「人」を愛せないから、他のもの(動植物でも)を愛するなんて、もっと悲しくて出来なかった(したくなかった)けど、今なら出来る気がしてきました。

百合も薔薇も早速部屋に飾りましたよ。ローズオットーでしたっけ?の精油も試してみたいと思います!

瑠花さんのリーディング、本当に「すごい」の一言です。
読み返すほど、じんわりと温かいものを感じます。
「感動して泣きながら読みました!」みたいな感じではなく、本当にじんわりと魂からの愛のメッセージを感じました。(これも瑠花さんのメッセージ聞き取りのなせる業ですね!)

瑠花さんから頂いたリーディング結果はこれからも何度も読み返して、魂が積んできた経験と、今生に持ってきた課題と共に、頑張っていきたいなと思います。 (2009年6月)

(結果お届け翌日のメール)

素晴らしいリーディング、ありがとうございます。
今、まだ1度読んだだけですが、この興奮をお届けしたく、メールしました。

これまで、いろいろなセッションやマッサージ、ヒーリングなどを受けても、
「なにも受け取れない、何も変わらない、何も癒されない」
「いや、むしろ、混乱している・・・」と、感じていました。
“欲しい”ものがあるのにそれが分からず、「この人なら、もっていそうだ」という嗅覚で近づいては、“自分でも正体の分からない欲しい物”を手に入れられず、Try & Errorの精神世界(という言い方は、好きではありませんが・・・)での日々でした。

初めて、“私”に寄り添ってもらえたと感じました。
そして、私が「欲しい」「必要だ」と思っていた物が、“買えた”気がします。

希望があります。
希望が見えるようになりました。
見るようになった?

フォローメールの利用、この気持ちが冷めないうちにさせていただきたいと思います。

(数日後のメール)

色々、色々、書いてありましたが、何度も読み返してみて、
『自分の本質を恐れることをやめること』から、幸せだけど、なにか物足りない日常のエネルギーが動き出してゆくのかな?と感じました。

オーラリーディング、本当に楽しかったです。
エネルギーをさえぎることをやめて、魂の本質を認めてあげて、進んでゆきます。

今回は、本当にありがとうございました。 (2009年2月)

リーディングしていただいた結果を見て一番最初に思ったのは、話がものすごく壮大でどうしよう…ということでした。予想を超えたあまりに大きな話で、ただただ驚きました。しかし、どの言葉も心に響くものがあり、また憂いを多少なりとも払拭するものがあり、表面の気持ちでどこか拒んでいても、私はそういう方面に自然と惹かれていくのだろうなということが分かりました。

写真だけの情報でそこまで分かるなんてすごいですね!

走る事=グラウディングだったのですね。まったく予想をしていなかった言葉にこちらも驚きしましたが、たしかに走るようになってからというもの、気候や天候にとても敏感になりました。風光明媚な場所を走る大会もあり、参加するたびに自然ってすごいと感動しながら走った事もありましたが、それがいま思えばグラウディングだったんですね。

今、ここに私が生きていること自体、実は地球(もしくは自然)を傷つけているんじゃないかなぁとは思っています。しかしそれ以上にもっと深いところで自分が気付かない傷があるのかも…というのを今回のリーディングで知る事が出来ました。

既に許されている…、これは切ないほど哀しく、そして嬉しい言葉ですね。 (2007年8月)

上層部のメッセージでは、正直、自分に本当にこんな高いお役目があるの?って、今の自分とあまりにもかけ離れていてピンときませんでした。(中略)もしかしたら、下層部のブロックが外れてくると、天からインスピレーションなどもどんどん降りてくるようになるかな?

第5層で出てきたリーディング結果については、本当にビクッとしました。なんでここまで分かるの~?

描くこと。自分を信じ愛すること。それが大切なのですね。「今」を大切に生きることで明るい未来に繋がるんだな、と強く感じました。

こんなに内容の濃いオーラ・リーディングとは思っていませんでした。自分の進むべき道(使命や目的)まで知ることができて、良かったです♪(まだ混乱していますが)

瑠花さんのリーディング結果を読み終わった直後、2つのシンクロが起こったことをみても、リーディングの正確さが現れていると思います。いろいろと本当にありがとうございました(*^_^*) 感謝を込めて・・・ (2007年8月)

私の自覚している件に関しては、それまで彼の事、家族の事、自分の事にしても、最小しか瑠花さんには説明していなかったにもかかわらず、どれもいちいちピッタリの結果だったので「おそるべし、オーラリーディング!」というのが偽らざる感想です。ソレも膨大な量で。ことごとく実際と一致しているというのを説明するのにもカナリの文章を必要とするくらい、正確でした(^^)

こんなに正確だと、自分の無自覚の部分の情報に関してもおのずと信憑性が出てきて、将来の強力な指針になるな=と思いました。

自分のこととはいえ、ヒプノ効果もあるのか、結構脳味噌が疲れました。 (2007年8月)

詳細なリーディングありがとうございました。
しかも今日は満月♪ 素敵な日にメッセージをいただけて、本当に新たなる出発のために動き出せそうです!

ひとつひとつ、納得しながら読みました。そして、あまりにも一致していて、瑠花さんのリーディングの正確さ、感覚の鋭さに感嘆しました。私にとって今回のリーディングしていただけたことは確認作業の最終段階だったのかもしれません。(中略)この辺りをクリアできたら、ゴーサインに自分自身の不安も取り除けそうです。

あ~、素敵♪ 何か新しい扉が開かれていく感覚を味わっています。 (2007年7月)

ほぼ1カ月後の感想

リーディング結果をお届けした後1カ月ほどの間に起きた変化について寄せていただいた報告メールからの抜粋です:


瑠花さん こんにちは

いただいたリーディングの結果は、今も時々読み返しています。
疑問に感じるところも、腑に落ちないところもありませんでした。

以下は、約1ヶ月経った今の感想というか、想いです。

 自分の思うように生きればいい、肉体を持って生まれたことを
 楽しんでいきればいい、やりたいと思うことをやってみればいい

この部分は正直途方に暮れました。
何をしたらいいのかわからない。私は何をしたいんだろう?
自分のやりたいことをみつけなければいけない、と思いました。
そして気づきました。自分で決めるって大変なんだなって。
誰かに言われてするのは簡単です。考えなくていいし、責任を取らなくていいし、上手くいかなかったときに、「だって・・」と言い訳もできるから。

生きていくということは、無数の選択肢のなかから取捨選択することの繰り返しなのだと思うのです。何を選んでも、何を選ばなくても、必ず後悔はついてくる。
私は子供を産んだ後、仕事を続けるという選択をしましたが、何かあるたびに仕事を辞めてそばにいてやることを選ぶべきだったのかと迷いました。でも、あるとき思ったんですよね。辞めていたら、辞めなければよかったと後悔することがあったはず。もしかしたら、「あなたのために仕事を辞めたのに」と子供に対して思ってしまうことがあったかもしれないって。
どんな選択を間違っていると気づいたら方向転換することはできるけど、スタート地点まで戻ってやり直すことはできないんだし、同時に二つ以上の人生を並行しては生きられません。それなら、いつもこの一瞬一瞬、どうしたいのかを自分自身が納得して選び取っていくことが大事なんだなーって思いました。
何があっても、どんな結果になっても、「それは自分が決めて選んだ結果だから受け入れる」と腹をくくること。その積み重ねが人生を作っていくんですね。
(こういうところが、ライオンの母たる所以なのかもしれませんね。)

そんなことを毎日毎日、禅問答のように考えて考えて。

結局は、その日そのときを心から慈しんで楽しむことっていうところに帰結しました。
美味しく食べてくれると嬉しいと願いながら家族の食事を作ったりとか、天気のいい日にベランダで風に揺れている洗濯物を見ている時間とか、友だちとくだらない話で盛り上がっているときとか、そういう時間を心から幸せと感じて楽しんで今日もいい日だったな、と眠りにつく。
もう理屈もなにもなく、胸にあるのはただありがたいという思うだけです。

小難しい理屈や成果を求めて、ずっと答えを探していたけど、それはあっけないほど近くにあってずっと前から知っていたこと、でした。真実って言うのはそういうものかもしれませんね。
過去に縛られることなく、未来に浮き足立つことなく、丁寧に生きるということは、肉体を持って生まれたことを楽しんで生きるということに通じるのではないかな?

リーディング結果を初めて読んでからしばらくは、時々胸がちくちく痛んだりしましたが、今はそんなこともありません。
相変わらず、自分に厳しい部分もありますが、レイキでヒーリングをしたり「そんなところも含めて、私はあなたが大好き」と自分に言ったりできるようになりました。自分に対して、ちょっとお母さん目線でみているというか、自分の子供に対して思うように「それでもあなたが大好きだし、あなたの味方だよ」って。

今は本当に穏やかな気分です。
これから先の人生で、思いもかけないようなことがあったとしても、私は混乱せずにいられるだろうなという気がしています。
通勤電車に乗っていても、音楽を聴いていても、なんでもないときに涙が出そうになるんですよ。こうしていられることがありがたいなぁ、嬉しいなぁって。
この気持を忘れずにいたい、と思っています。

本当に、瑠花さんにリーディングしてもらってよかった。
感情に任せて書いたので、うまく書けなくて伝わりにくいかもしれないけど、ありがとうっていう気持ちだけ伝われば嬉しいです。(2009年5月)

最初に受け取ったときの感想は、びっくりしたの一言です。
正直、自分ではオーラは見た事もなく実感がないので、オーラそのものに対して半信半疑でした。瑠花さんから送られてきた結果を読んで、自分が自分に対して、これまでぼんやりと感じていたり、疑問だったことの答えが見えたようです。私のアンバランスさ、夫との関係、またやりたかったことなど、自分でははっきり意識していなかったことが指摘されていました。

エンパスという言葉は始めて聞きました。そこで、紹介されていた本も読みました。
考えてみると、仕事で私が得意とすることはずばり、エンパスとしての能力のおかげだと理解できます。

だんだん、自分と言うものが見えてきて、自分自身が好きになってきています。まだ、完全にすっきりとはしていませんが、自分のエネルギーが落ち着いてきているのが感じられます。

リーディングの記述のすべてが、深くうなずくことばかりで、ひとつひとつ、すべてにここで感想を言うことができないくらいです。

現在の仕事はもう7年目ですが、これは違う方向だと感じています。とはいえ、なかなか次のステップが見えないんですよね。もっと私自身の生き方をしっかり見つけていかなければなりません。

リーディングをいただいてから、この間、意識が少しずつ変わってきたように思います。
今は、自分が変わっている途中という実感があるので、毎日充実感があります。しばらくはこのままで過ごしていきますね。

オーラリーディングをお願いして本当によかったです! (2008年6月)

最初に読ませていただいたとき、その情報量の多さと、的確さに圧倒されました。オーラ・リーディングとは、こんなにもすごいものかと、正直に感動いたしました。本質をついたリーディングで、私自身、いただいた結果を理解したり、整理するのに時間がかかってしまいましたが、1カ月が経ちようやくわかったこともあります。

最も先にお伝えいただいた「カラダを大事にしなさい。カラダの声を聞きなさい!」のこと。新しい世界へ飛び立つためには、やはり体力というか、飛ぶための力、扉を開けるための力が必要で、そのためにカラダを養わなくては・・・と当たり前のことに改めて気がつかせていただきました。同時に精神も休ませてあげたり、喜ばせてあげたりしなくちゃなあ、と思っています。自分の体を慈しもうと思います。手を抜いていました。ごめんなさい、って感じです。

また自己犠牲を卒業ということで、「カラダを大切に」と同様に、自分を大切にクリアにして、新しい自分になっていきたいと思います。そんな自分に、身体を動かすことも必要であると感じています。表現することに、もっと積極的になろうと思います。

結果を通じて、なんとなく思っていたことや、ぼんやりと感じていたことをを明らかにしていただきました。結構、自分では認めたくなかったけど、やっぱり無理してるんだなあ、とか、無理やりに納得させようとかしてるんだなあ、とか、痛い部分を引き出していただきました。痛い部分ではありますけど、隠しておいても仕方のない部分なんですよね。きちんと手当てしてあげれば、ちゃんと早くに直るのに。

結果を聞いた後で、周りに起きる変化にも興味深いものがあります。メールという形で結果をいただけたので、読み返すことができ、そのたびに新しく気がつくことがありました。オーラリーディングとメールはよい組み合わせのように感じます。

とても嬉しくなるような情報をいただいて、すごく励まされ、癒されました。こんなに素敵な言葉を、たくさんいただいていいの?ってくらいです。素敵な言祝ぎを、本当にありがとうございます。 (2007年9月)

昨日、武術の試合で優勝しました。でもそのことよりもお伝えしたかったのは、今回の試合はとてもスピ的な感じがしたので…

今までの試合と私の心のあり方が違っていて、それがよかったのかも知れません。今回は試合の相手に「相手になってくれてありがとう」と心の中で思ってから試合に挑みました。そうすると余分な力が抜けて、それまでより大分気持ちも楽になりました。チームメイトからも「今日は楽しんでやってみよう」といわれて今までとにかく必死だったことを思い出し、楽しんでやってみると本当に楽しくなって…(^^)

今回は瑠花さんのリーディングで「私はこの人生で何をしたかったのか?」という問いに「自分を信じること」というのがあったのを思い出して…「とにかく今までの自分の練習した分を信じる!」とひたすら思いました。相手の選手の倍以上の年齢ですが(^^;)練習も倍以上やったし!…と思って…

会場で開会式(閉会式ではありません 笑)で急にうれし涙が出てきて。上手い具合に「感謝の先取り」が出来ていたみたいです。

今回の試合はとてもスピ的な体験満載の試合でした。武術の中にもスピがある…って言うのは瑠花さんにいわれたことですよね!!(^^)

オーラリーディングをうけれて本当によかったです! ありがとうございました☆☆(2007年9月)

瑠花さんのイメージは、リーディングしていただく前は、都会的でおしゃれな感じのセラピストさんというイメージでした。でも、リーディングしていただいたらなんだか「母性のエネルギー」を感じるんです。不思議です・・・温かさというか、ぬくもりというか。(中略)

今まではリーディングを受けても、それっきりとか、忘れちゃったりすることもあったのですが、瑠花さんの深いリーディングでここまで変容が起こるとは思ってもみませんでした。

変わる力は自分の中にあったのだと思いますが、ここまで引き出せる瑠花さんは、本当にすごいです!!! (2007年8月)

遠隔オーラリーディング、半年~1年後の感想

リーディング結果をお届けした後、じわじわと起きた変化についての報告メールからの抜粋です:


初めてオーラリーディングして頂いてから10ヶ月足らず。
その間に沢山の気づきがあり、自分の事を沢山知りました。

そして今、とても幸せです。

生きてきて良かった。

自分の事大好き。

ご縁のあった方、起きた事に感謝の気持ちで一杯です。
それもこれも瑠花さんのリーディングに出会えたからです。
本当にありがとうございます。

これからもっと幸せになります。

家で閉じこもっていた毎日にさよならして今短時間ですが、パートに出ています。目指してた仕事そのものではありませんが、地に足が着いた実感があります。

目標に向かってマイペースに頑張っていこうと思います。来月地元に私が目指しているセラピーの先生がお越しになるのでセッションをお願いしようと思っています。

色んな挑戦、色んな自分に出会いたいと思います。
ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。 (2009年1月)